ハンドル付き電動ウォーカーの第一サンプル完成

以前から、弊社と海外工場とで開発中だったハンドル付き電動ウォーカーの
サンプルが完成しました。コンセプトは、「高齢者の方にも安全に使用して頂く為にハンドルが付いているが
おしゃれな電動ウォーカーを作る事でした。」弊社のハンドル付き電動ウォーカーは、家庭用です。
お客様が、家のどこに置かれてもインテリア性が高く違和感のない電動ウォーカー作りを目指しました。
また、ハンドルの角度や細部にも、しっかりこだわって設計しています。
背が、低い方や腰が曲がった方が無理な姿勢での歩行にならないように前方に低めのハンドルも
取り付けてあるので安心して運動して頂けます。
ベルトの長さも幅も安全に歩行出来るように十分確保されています。
メーターパネルの操作や組立も簡単で、そう言った事が苦手な方にも、とてもおすすめです。
写真のカラーは、サンプルです。
現在カラーは、模索中です。
第二サンプルもしくは、最終サンプルが完成すれば、また紹介したいと思います。

mmexport1473226266569

mmexport1473226273696

ナツキインターナショナルが提案する製品

お問い合わせ

弊社、製品についてお問い合わせください。

弊社と代理店契約をご希望・ご検討されている企業様、お気軽にご相談ください。
折り返し、弊社担当よりご連絡させていただきます。